MENU

移行しまーす

結局このサイトURLをスマートに変更するのは面倒だったので別で新たにサイトを作る形にしました。

前回からの続きです。

あわせて読みたい
GGNBはやはり消すかと It seems that the previous attempt to change the URL settings might have been flawed, as the change didn't go smoothly. Therefore, I'm considering starting a...

URL変更を無理やりやったとしても、このサイトのCSSやらのカスタマイズをしたのがかなり前でプラグインもよくわからんものが多数。何が起こるかわからない上にURLが変わっても、消した記事が謎に検索でヒットしたりとかまぁ面倒くさいことが多い。そこらちょろちょろ調整するより立ち上げで一気に手間をかけたほうが楽だったのです。

ということで立ち上げました↓(早)

あれ?ダサいサイト名が嫌だから変えたのに別にかっこよくないぞ?いいんです。

由来はとっても簡単で826は私の生月日でありOverは私の本名を弄ったものです。実際の知り合いなら一発サイトの由来がわかります。

あくまでこのサイトは実験的にALL英語にしてみる&普段こんなことやってますよ名刺代わりに見せる(どうせ英語られつされたら写真以外目にも止まらんやろ)って意図があります。実生活で身バレしても特に困る活動はしていませんが、失うものはあっても誇れる要素は皆無なので今のところは

シャッター音のしない超デカいカメラ(Z8)をキャバクラで振り回して何かのブログ書いてるおっさん

って認識なわけなんですね。まぁそれはそれでいいんですけど、たまにどんな写真を撮られんですか?って聞かれたときに見せるモノがないのです。普通に専用のSNSアカウント運用したらいい話ではあるのですが、個人的にSNSってのはどこまで行ってもSNSであって性格が合いません。ただひっそりと雑多に呟いてるのが丁度いいのです。

そんなこんなでこのサイトの更新手続きを無効にしたので期限が来たらアクセス不可になります。そんなこんなで新しいサイトというより皆さんはIMAZINEに来ていただければと思います。

あわせて読みたい
Please share and follow. Thank you.
目次